ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.07.04 Saturday



2015.04.15 Wednesday

最近のコスプレ

めっきり刀ばっかりです。
刀沼深いです。


P*YU-SUKE

P*n

P*ちろ


P*六


P*ひめ
2015.01.21 Wednesday

新年あけてました


P*S


P*遊名


P*山城

あけましておめでとうございまーーーす!!!!!!!!!!!!!!※1/21
えへへとっくにあけてました!おめでとうございます!
年末に艦これにはまって艦これのコスプレとかして、お正月的なコスプレも二回して、
先週はわたくしめのお誕生日の撮影第一弾イケメンとイチャイチャしようをやってきました!
新年早々とうらぶにまんまとはまり今年もコスプレがやめられそうにありません!
ソルキャもまだまだアツイし、艦これも女の子かわいいのでオタクって楽しい。
今年はもうちょっと本掲載したいです。がんばります。まる。

 
2014.12.18 Thursday

はぴば!



全然!更新!してない!!!!
一応あるブログなのでちょっとぐらいは更新したいです。
コスプレいろいろやってます。隣コスは3日目にいきます!
2014.11.05 Wednesday

ハッピーウエディング



ひとりでも!全然さみしくないです!ひとりHOMO!さみしくないです!
うそ、龍馬はよ・・・・・・・・・・・・
2014.10.22 Wednesday

先に行くわね、ナイン



ついついやってきてしまった^^
最初「こわい!ハイヴ!めっちゃこわい!」ってなってて苦手だったんだけど、
最後で、最後で全部持ってかれた・・・;;;;;SUKI;;;;;;
でもハイヴはナインのこと愛とか恋とかそういうのじゃなかったんだと思うのです。
なんだろう、そういう甘酸っぱいのじゃないの。
それでもハイヴはナインに会うために生きてたし、最後も幸せだったのかなって。
あとこれは深読みしすぎかな〜っておもうんだけど、
ハイヴちゃんの紫のメイクとネイルは具合の悪さを隠すためもあったのかなって。
具合いが悪かったらお払い箱なわけだし・・・。
とかいろいろ考えたらハイヴちゃんちょう愛しいです。
来世で幸せになって欲しい・・・

2014.10.18 Saturday

おたんじょうび!

ハッピーバースディふたつ!
一個は神峰ねくんハッピーバースディ〜〜!!!!!※二日遅れ


もう一個は今日は柚李ちゃんのお誕生日〜〜!!!!
写真添付しようと思ったけどくっそ昔の写真だったのでやめておきます♡
数時間だけどお祝いしに行くよ〜〜!
柚李ちゃんだいすき♡
2014.10.02 Thursday

アテネの子


P*カケル

テロル!や、やばい・・・軽い気持ちでみたら・・・どっぷりいった・・・
Powered by
30days Album
PR